VIGOR Official Blog


スポーツゲイトがお届けする  毎月定例イベント「VIGOR(ヴィゴール)」の最新情報満載のブログです! 
by vigor-sg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック

VIGOR☆写真館

みなさん、こんにちは!!
ようやく暑さが和らぎ、夜風が涼しく感じる季節となりました。

今年の夏はほんと~に暑い日が続きましたね。
猛暑猛暑と暑さが厳しい8月後半
VIGOR26が開催されました058.gif
お暑い中ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!!

夏のVIGORといえば熱~いダンスクラス071.gif
今年の夏は関川太一IRによる
ダンスクラス+@スキルアップ講座&練習をお届け072.gif
アカデミックで実践的そして熱~い120minの模様をどうぞご覧ください061.gif


使えるカラダ ~Taichi Sekikawa~
b0139030_2347492.jpg

まずは機能的でパフォーマンスUPに繋がるカラダの使い方を
部分的にじっくり練習。
b0139030_2349223.jpg

普段、なかなか意識しづらい所までしっかりはたらきかけます。
b0139030_23502882.jpg

もうひとつ、あと1cm、伸びて伸びて~
b0139030_23522947.jpg

関節、膝、つま先の向きにもこだわってカラダにしっかりプログラミングしてゆきます。
b0139030_0263247.jpg

みなさん、自ら練習に励まれとても熱心でした006.gif
b0139030_23514597.jpg

関川IRの分かりやすい導きはカラダにしかっり意識が向けられます。
b0139030_235193.jpg

b0139030_2353757.jpg

さあカラダの使い方を充分にマスターした後は
関川IRのスペシャルクラスです072.gif
アミノバリューでしっかりエネルギーチャージして066.gif
071.gif弾ける準備万端です071.gif
b0139030_23534370.jpg

カラダの軸が保たれ、指先まで美しく皆さんとっても素敵な動きです016.gif
b0139030_23543057.jpg

クラスがひとつに☆皆さんキレイに決まっていますね071.gif
b0139030_003791.jpg




前半に行われたスキルアップの成果が全身で表現され
カラダってこんなに動くもの?と聞こえてくる程
皆さん、表情もとってもキラキラ素敵058.gif072.gif
マスタークラス、大いに大いに盛り上がりました~003.gif


日頃のクラスでも大いに活かされていってくださいね049.gif
120min本当にお疲れ様でした!!!!


さあ、いよいよスポーツの秋・フィットネスの秋本番です066.gif
秋のVIGORも楽しいレッスン満載☆
爽やかな汗を流して大いに楽しんでまいりましょう003.gif
皆さまのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしています040.gif

[PR]
by vigor-sg | 2010-09-04 12:55 | イベント報告 写真館
<< VIGOR28開催! VIGOR27開催! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧