VIGOR Official Blog


スポーツゲイトがお届けする  毎月定例イベント「VIGOR(ヴィゴール)」の最新情報満載のブログです! 
by vigor-sg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック

VIGOR29☆写真館

秋の第3弾!!!
VIGOR29が開催されました~058.gif

明るく情熱溢れるラテンエアロと
優雅な動きからハイエナジーな動きまで
全身をコンディショニング出来るOXIGENOの2本立てで
カラダをくまなく使ってリフレッシュ049.gif
スポーツの秋のVIGORにふさわしい締めくくりとなりました☆
ご参加の皆さまありがとうございました!!

担当は弊社フィットネスシニアディレクターの
056.gif奈蔵和香IR加藤安子IR069.gif

早速当日の模様をご覧ください061.gif


Class1
Amazing Latin Party by Waka Nagura
b0139030_15582520.jpg

元気の源アミノバリューを片手にGOODスマイル♪
b0139030_18253644.jpg

カラダを良~く伸ばして、インナーマッスルまで目覚めさせたら
さあ!弾ける準備万端です003.gif
b0139030_18273330.jpg

b0139030_18281750.jpg

皆さんの素敵な笑顔を引き出す奈蔵IRの明るくハイエナジーなリードで064.gif
b0139030_15594576.jpg

セクシーな動きから激しく燃え上がる動きまで071.gif
皆さん瞬間瞬間をとっても素敵に表現されていました060.gif060.gif
b0139030_1602384.jpg
b0139030_1615321.jpg

フィナーレはみんなひとつになってグループ感が最高潮に
ん~~~熱い024.gif060.gif
b0139030_1621920.jpg

とっても盛り上がって情熱的な60minでした072.gif064.gif

Class2

OXIGENO~advance~ by Yasuko Kato
b0139030_1625910.jpg

日頃オキシジェノをお楽しみの方から初めての方、
各地でご活躍のオフィシャルトレーナーの皆さまにご参加いただきました。
さ~パワーアップ上級編のオキシジェノスタートです006.gif
b0139030_1634148.jpg

前半は呼吸に合わせてじっくりとカラダを目覚めさせてゆきます。
b0139030_1644521.jpg

少しづつダイナミックに全身を大きく動かして。
加藤IR優しい笑顔とリードですが003.gif動きは徐々にハードに017.gif
b0139030_1819136.jpg

皆さんとても良くバランスがコントロールされていますね049.gif
このあたりから汗もしわじわ。。。ポタポタ?!042.gif
b0139030_165233.jpg

OXIGENOではマットでのエクササイズもしっかり行うのです。
バランスのとれたカラダを目指して066.gif頑張れ頑張れ~066.gif
b0139030_1820553.jpg

今年から新たにスポーツゲイトオフィシャルトレーナーに
仲間入りした田中舞IR 今回アシスタントでご登場072.gif
b0139030_1673178.jpg

柔軟性向上目指して
呼吸を止めずにじわじわ伸ばしましょ~。
b0139030_1681244.jpg


上級編のオキシジェノということでしたが
それぞれのペースでじっくり向き合われていましたね。
終了後、スッキリ爽快な表情の皆さん058.gif

皆さまお疲れ様でした!!

次回は年内最後のVIGOR!!
ラディカルフィットネスジャパンチームより
マスタートレーナーが集結☆
大いに盛り上がる今年のフィナーレになること間違いなし024.gif060.gif
066.gif寒さを吹き飛ばす程の熱い時間を過ごしましょ~う。

皆様のご参加をココロよりお待ちしております040.gif

[PR]
by vigor-sg | 2010-11-15 08:51 | イベント報告 写真館
<< 祝!VIGOR30回記念! VIGOR28☆写真館 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧