VIGOR Official Blog


スポーツゲイトがお届けする  毎月定例イベント「VIGOR(ヴィゴール)」の最新情報満載のブログです! 
by vigor-sg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック

2010年 04月 05日 ( 1 )

VIGOR21☆写真館

春も近づく3月末、VIGOR21が盛大に開催されました058.gif

ご参加頂いた皆さま!!!
どうもありがとうごさいました040.gif

今回はラディカルフィットネスプログラムの
大人気プログラムMEGA DANZFIGHT DOの豪華二本立て!!
3ヶ月ごとに音楽と振りがリニューアルされる同プログラムの
最新ナンバーを一足早くお届けいたしました~056.gif

それでは、さっそく当日の模様をご覧ください061.gif

Class 1
MAGA DANZ 10!!
~Amazing new released♪~
  byWAKA
b0139030_1281186.jpg

さ~皆さんハジケル準備は万端ですね♪
b0139030_1354179.jpg

新ナンバーもWAKAMTのリードに自然と笑顔に導かれ
素敵なダンスをカラダいっぱいに表現☆エンジョイされていました060.gif
b0139030_1375681.jpg

b0139030_1384821.jpg

ヒップホップ、ラテン、レゲトンなど
それぞれのナンバーを表現豊かに踊られる皆さん
見ているだけでうずうずします038.gif とっても楽しそう~019.gif

MADOKAMTも登場~!
b0139030_1404646.jpg

終盤にかけてボルテージは最高潮!!
b0139030_1414480.jpg

ダンスプログラムならではのセクシーやエネルギッシュさを
存分に楽しまれる雰囲気いっぱい、060.gif熱気で包まれました!
大いに盛り上がりました003.gif


つづいて
Class2
FIGHT DO32byMADOKA ITO
b0139030_1595377.jpg

こちらも新ナンバー☆2本連続参加の方も元気いっぱい♪
皆さんの気合いが伝わってきます047.gif
b0139030_22184.jpg

バシッと決まっています!!
勇士がみなぎる姿っかっこいいですね066.gif


b0139030_243610.jpg

掛け声も飛び交い気迫たっぷり。
b0139030_254554.jpg

狙いをしっかり定めてキ~~~ック!!!
b0139030_265149.jpg

弊社代表丸山MTの登場もありました~!!
b0139030_28851.jpg

まどかMTとの息の合ったリードで皆さんとの一体感もグレードアップ017.gif
b0139030_1831833.jpg

アミノバリューでエネルギーチャージ☆後半までスタミナ万全です。
いつもご協賛いただいています、大塚製薬様ありがとうございますっ!
b0139030_2101034.jpg

b0139030_233241.jpg


ワクワクドキドキ熱気と笑顔に溢れた2クラス
大い大いに盛り上がりました~~~003.gif

ご参加頂いた皆さま本当にお疲れ様でした~072.gif
ありがとうございました!!!

これからもより一層楽しんでいただけるような
フィットネス、スポーツイベントをご用意させて頂き
スタッフ一同皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております040.gif

VIGORに初めて参加しますという方も大歓迎058.gif
イベントならではの楽しさを是非お楽しみください♪
[PR]
by vigor-sg | 2010-04-05 01:24 | イベント報告 写真館


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧