VIGOR Official Blog


スポーツゲイトがお届けする  毎月定例イベント「VIGOR(ヴィゴール)」の最新情報満載のブログです! 
by vigor-sg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック

カテゴリ:イベント報告 写真館( 15 )

VIGOR31写真館

2月のVIGORは
GIRLSペアによるダンス&エアロ、2本立てでした070.gif

ライトアップされた東京タワーや夜景がキレイな
有明スポーツセンターのスタジオ内は
笑顔に溢れてと~っても盛り上がりました003.gif

その模様をお届けします!!

1st class『WANNA BE A DANCER!!!!』

弊社シニアディレクターの伊藤まどかと
年末VIGORぶりにご登場いただきましたMUさんによる
ダンスワークアウト60min072.gif
b0139030_2256397.jpg


まずは、「きょうはこんなのを踊るよ♪」と
お2人によるデモンストレーション!!
b0139030_22562177.jpg

かっこいぃ~!あんな風に踊れるかなあ~・・
みなさん見入っておられましたね016.gif

さぁ、Let's dancin' 060.gif
b0139030_22565563.jpg

ゆっくり踊り方を教わっていけるから安心、安心058.gif

2人の軽快なトークで終始会場は笑いに包まれてましたね037.gif

ダンス経験がない方も
トライしてみるそのアクションが最高にCOOLでした049.gif
みなさん、いい感じに溶け込んでました!!
b0139030_22571556.jpg


だんだんカラダに振り付けが馴染んでくると
楽しさも倍増060.gif060.gif
b0139030_22573253.jpg


ラストは曲に合わせて・・
ステキなDANCEでした~016.gif
b0139030_22574953.jpg


つづきまして
『MAKE A HAPPY AERO with WT』

弊社ディレクター田中いずみと
NHKのエアロビック番組にも出演している田中舞さんによる
エアロビクス60min072.gif
b0139030_23193432.jpg

SPORTSGATEオリジナルタオルを広げてくださって
ありがとうございます040.gif

まずは、W-up049.gif
イベントといっても、この季節は外は寒いですからね・・034.gif

「カラダを温めましょ~う♪」

2人のムダのない動きの綺麗さと
やさしい笑顔に引き込まれますね003.gif
b0139030_23195261.jpg

みなさんも、やる気十分!

さぁ、メインパートに入りました!
みなさん真剣ですね029.gif
b0139030_22584763.jpg

動きがわかってくると
カラダも大きく動かせますからね070.gif060.gif

こことでちょっとブレイクタイム056.gif
b0139030_2259670.jpg

ご協賛いただいている『アミノバリュー』を補給して
エネルギッシュに後半に突入です!!

おっ!
みなさん揃って動けてきてますね003.gif
b0139030_22592299.jpg


ルックスより意外にも体育会系005.gif(?)で
個性的な2人のリードにより会場は盛り上がり
いよいよクライマックスです!!
b0139030_23231986.jpg


みなさん、最後までエネルギッシュに動かれてました058.gif
笑顔もたーくさん見られました003.gif

ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしてます040.gif
[PR]
by vigor-sg | 2011-02-23 23:19 | イベント報告 写真館

2011年!!!

皆さま、新年明けましておめでとうございます!!058.gif
今年もみなさまのご多幸、素敵なフィットネスライフを心よりお祈り申し上げます。
ウサギ年の今年はさらにジャンプアップしたおもてなしで皆さまのお越しを
お待ちしております。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします040.gif

VIGOR写真館を更新しました♪
VIGOR30の模様をご覧ください

[PR]
by vigor-sg | 2011-01-08 17:38 | イベント報告 写真館

VIGOR30☆写真館

年末に開催されました
”VIGOR30”
2010年最後のVIGORは熱いラディカルフィットネスプログラムの
豪華2本立て058.gif
MEGA DANZそしてFIGHT DOの新ナンバー発表となり
マスタートレーナーが大集結006.gif
大いに盛り上がる締めくくりとなりました!!!


072.gif当日の模様を写真で一挙公開072.gif


1クラス目はこちら
MEGA DANZ31”by WAKA & MU
世界各国の素敵なダンスがぎゅっと盛り込まれたメガダンス060.gif
b0139030_17383942.jpg
b0139030_17412460.jpg

WAKA,MUマスタートレーナーの息ぴったりのリードに
皆さんもみるみる身体が動き出す♪
b0139030_17421520.jpg

b0139030_10451445.jpg

優雅な舞いが美しいアラビアンに016.gif
ワッツアップの挨拶では♪ヨウヨウ♪クールにかっこよく
b0139030_1743832.jpg

b0139030_1173825.jpg

あらゆるダンスをそれぞれ素敵に表現されていますね~016.gif
b0139030_17474610.jpg

みなさんのお好みのナンバーはありましたか?
b0139030_17483877.jpg
b0139030_17501338.jpg

カラフルなウエアも素敵に♪音楽に身を任せて
最後まで最高に盛り上がる60minでした~
060.gif058.gif
b0139030_17424196.jpg



そして今年のおおとり
FIGHT DO35”by 伊藤まどか & 三浦剛 & 島田厚

元気いっぱいファイターの皆さん006.gif066.gif
b0139030_175429100.jpg

☆マスタートレーナー今回初のこの最強3ショット!!047.gif047.gif
b0139030_1813496.jpg

FIGHT DOシンボルカラーともいえる
赤×黒で埋め尽くされた会場も圧巻の迫力でした024.gif
この日はクリスマス間近ということもあってX’masコーディネートの方も☆
b0139030_1822264.jpg

闘志溢れるパンチが繰り出されます047.gif
b0139030_18336.jpg
b0139030_1841220.jpg

マスタートレーナー陣の見事に揃ったキックが放たれれば
b0139030_186516.jpg

会場全員、見事なサイドキックが決まる049.gif 素晴らしいですね017.gif 
b0139030_188532.jpg

b0139030_1182537.jpg

背中で闘志を物語る伊藤チーフマスタートレーナー047.gif
b0139030_119657.jpg

最後までパワー全開!!! 会場中が熱気で包まれました~003.gif066.gif
b0139030_133393.jpg

今年も大塚製薬さまのご協賛によりアミノバリューという力強いサポートを
いただきました!!みなさんゴクゴク、エネルギーチャージで疲れしらず
066.gif066.gif
b0139030_016666.jpg

大塚製薬様今年もありがとうございました!!!
b0139030_017541.jpg


072.gif終始ハイパフォーマンスのリードを務めたマスタートレーナー陣072.gif
b0139030_189528.jpg

056.gif司会進行を務めた弊社加藤安子シニアディレクター056.gif
b0139030_1895259.jpg



ご参加いただいた皆さまお疲れ様でした!!!
今年最後のVIGORお楽しみいただけましたでしょうか?

2010年も本当に沢山の方にご参加いただき
輝く汗と笑顔でいっぱいのVIGORとなりましたこと心より
感謝申し上げます。
本当にありがとうございました003.gif

2011年もご参加の皆さまにとって楽しいフィットネスイベントと
なりますよう更なる進化を遂げてまいりたいと思います。
スタッフ一同皆さまのご参加を心よりお待ち致しております040.gif

[PR]
by vigor-sg | 2010-12-25 17:22 | イベント報告 写真館

VIGOR29☆写真館

秋の第3弾!!!
VIGOR29が開催されました~058.gif

明るく情熱溢れるラテンエアロと
優雅な動きからハイエナジーな動きまで
全身をコンディショニング出来るOXIGENOの2本立てで
カラダをくまなく使ってリフレッシュ049.gif
スポーツの秋のVIGORにふさわしい締めくくりとなりました☆
ご参加の皆さまありがとうございました!!

担当は弊社フィットネスシニアディレクターの
056.gif奈蔵和香IR加藤安子IR069.gif

早速当日の模様をご覧ください061.gif


Class1
Amazing Latin Party by Waka Nagura
b0139030_15582520.jpg

元気の源アミノバリューを片手にGOODスマイル♪
b0139030_18253644.jpg

カラダを良~く伸ばして、インナーマッスルまで目覚めさせたら
さあ!弾ける準備万端です003.gif
b0139030_18273330.jpg

b0139030_18281750.jpg

皆さんの素敵な笑顔を引き出す奈蔵IRの明るくハイエナジーなリードで064.gif
b0139030_15594576.jpg

セクシーな動きから激しく燃え上がる動きまで071.gif
皆さん瞬間瞬間をとっても素敵に表現されていました060.gif060.gif
b0139030_1602384.jpg
b0139030_1615321.jpg

フィナーレはみんなひとつになってグループ感が最高潮に
ん~~~熱い024.gif060.gif
b0139030_1621920.jpg

とっても盛り上がって情熱的な60minでした072.gif064.gif

Class2

OXIGENO~advance~ by Yasuko Kato
b0139030_1625910.jpg

日頃オキシジェノをお楽しみの方から初めての方、
各地でご活躍のオフィシャルトレーナーの皆さまにご参加いただきました。
さ~パワーアップ上級編のオキシジェノスタートです006.gif
b0139030_1634148.jpg

前半は呼吸に合わせてじっくりとカラダを目覚めさせてゆきます。
b0139030_1644521.jpg

少しづつダイナミックに全身を大きく動かして。
加藤IR優しい笑顔とリードですが003.gif動きは徐々にハードに017.gif
b0139030_1819136.jpg

皆さんとても良くバランスがコントロールされていますね049.gif
このあたりから汗もしわじわ。。。ポタポタ?!042.gif
b0139030_165233.jpg

OXIGENOではマットでのエクササイズもしっかり行うのです。
バランスのとれたカラダを目指して066.gif頑張れ頑張れ~066.gif
b0139030_1820553.jpg

今年から新たにスポーツゲイトオフィシャルトレーナーに
仲間入りした田中舞IR 今回アシスタントでご登場072.gif
b0139030_1673178.jpg

柔軟性向上目指して
呼吸を止めずにじわじわ伸ばしましょ~。
b0139030_1681244.jpg


上級編のオキシジェノということでしたが
それぞれのペースでじっくり向き合われていましたね。
終了後、スッキリ爽快な表情の皆さん058.gif

皆さまお疲れ様でした!!

次回は年内最後のVIGOR!!
ラディカルフィットネスジャパンチームより
マスタートレーナーが集結☆
大いに盛り上がる今年のフィナーレになること間違いなし024.gif060.gif
066.gif寒さを吹き飛ばす程の熱い時間を過ごしましょ~う。

皆様のご参加をココロよりお待ちしております040.gif

[PR]
by vigor-sg | 2010-11-15 08:51 | イベント報告 写真館

VIGOR28☆写真館

秋の第2弾VIGOR28が開催されました~058.gif

今回は
ダンスエアロビクスそしてエアロビクスの2本立て
スポーツの秋にふさわしいエネルギッシュに盛り上がる2クラス☆
両クラス個性溢れるステキなレッスンが繰り広げられました017.gif

056.gif担当は木原啓貴IR山下友希IR056.gif
b0139030_0351867.jpg


ご参加いただいた皆さまありがとうございました~!!

それでは、当日の模様をご覧ください☆



Class 1 
JUST DANCE! by Hirotaka Kihara


開始前から和気あいあいな雰囲気が伝わってきます♪
b0139030_0321457.jpg


b0139030_11484770.jpg

ダンススパイス満載のコリオも分かりやすく楽しく展開060.gif
軽快なトークも絶好調?!019.gifお馴染みキーボーこと木原IR
b0139030_1150652.jpg

しなやかな動きからクールなポーズまで皆さんとっても素敵に決まっていました071.gif
b0139030_1213159.jpg

まさにジャストダンス!!
クラスがひとつになる瞬間051.gif カッコイイ~~070.gif
b0139030_11505042.jpg


笑顔が絶えない1時間でした003.gif


Class 2

The Aerobics~Jump&Rhythm~ by Yuki Yamashita


b0139030_0334686.jpg

小柄なカラダから溢れ出す情熱!そしてパワフルな動きが光る
VIGOR初登場の山下友希IR071.gif072.gif
b0139030_11522794.jpg

b0139030_11533847.jpg

ジャンプやリズムチェンジ満載の見てても楽しい動きばかり060.gif
b0139030_11541381.jpg

スポーツゲイトNマネージャーも参戦!汗を光らせ頑張っています☆
b0139030_11544879.jpg

全身のびのびとめいっぱい身体をを使って
ポーズもかっこよく決まりました006.gif
b0139030_1155182.jpg


ご参加の皆さま本当にお疲れ様でした003.gif
紅葉も美しく色づきだし秋らしくなってまいりましたね。
スポーツの秋真っ只中です066.gif

秋のVIGOR第3弾も乞うご期待!!!

[PR]
by vigor-sg | 2010-11-14 23:08 | イベント報告 写真館

VIGOR27☆写真館

秋のVIGOR第一弾!!!

VIGOR27が開催されました~~003.gif
今回はラディカルフィットネスプログラムによる
豪華2本立て
新ナンバーをひと足早くお届けとなりました060.gif


日本に導入後、ファンをぐんっと増やし人気上昇中の
最新ダンスエクササイズMEGADANZ!!
ヒップホップ、ラテン、レゲトンなど誰もが楽しく踊れるプログラム☆
ラディカルフィットネスジャパン
MUマスタートレーナーが産休から約一年ぶりに帰ってまいりましたよ~!!

そして世界各国で爆発的な人気と安定力を誇る
格闘技エクササイズFIGHT DO!!!!
キックやパンチでシンプルダイナミックな動きが楽しめるプログラム☆
VIGORおなじみスポーツゲイトシニアディレクター
そしてラディカルフィットネスジャパン
伊藤まどかチーフマスタートレーナーの登場です☆

スーパー熱い2クラスの模様をどうぞご覧ください058.gif061.gif


Class 1 
「MEGA DANZ 12」by MU
b0139030_12491766.jpg

さ~~新ナンバーを先取りしちゃいましょ♪ワクワクドキドキですね038.gif
b0139030_12494663.jpg

ブランクを感じさせないパワフルセクシーなMUマスタートレーナーのリードは066.gif
開放的になれて皆さん笑顔×笑顔060.gif

b0139030_12502292.jpg

新ナンバーも楽し~~~~ぃ049.gif
最高に弾けて盛り上がった1時間でした060.gif
b0139030_1251877.jpg


MUマスタートレーナー完全復活です003.gif071.gif



Class 2
「FIGHT DO 34 ~excelente!!!~」 by MADOKA ITO


開始前から気合い十分です017.gif066.gif
b0139030_062983.jpg

マドカMTのリードで序盤からスタジオ内はヒートアップ017.gif
b0139030_07489.jpg

ジャンプ攻撃もかっこよく決まりました047.gif
b0139030_010180.jpg

さあ、プッシュアップでカッコいいファイターボディを手に入れるのダ~066.gif
b0139030_0104057.jpg

最後の最後まで熱く燃え上がりました~~017.gif
皆さんexcelente!!!
b0139030_013724.jpg


ご参加いただいた皆さまお疲れ様でした~~003.gif
2本連続でご参加の方も素晴らしいファイトでした☆

皆さまの笑顔と輝く汗は私たちスタッフ一同
最高の励みになり心から感謝申し上げマス058.gif
次回のVIGORも乞うご期待ください!!!

初めての方も大歓迎003.gif
皆さまのご参加を心よりお待ちしております040.gif

[PR]
by vigor-sg | 2010-09-27 12:20 | イベント報告 写真館

VIGOR☆写真館

みなさん、こんにちは!!
ようやく暑さが和らぎ、夜風が涼しく感じる季節となりました。

今年の夏はほんと~に暑い日が続きましたね。
猛暑猛暑と暑さが厳しい8月後半
VIGOR26が開催されました058.gif
お暑い中ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!!!

夏のVIGORといえば熱~いダンスクラス071.gif
今年の夏は関川太一IRによる
ダンスクラス+@スキルアップ講座&練習をお届け072.gif
アカデミックで実践的そして熱~い120minの模様をどうぞご覧ください061.gif


使えるカラダ ~Taichi Sekikawa~
b0139030_2347492.jpg

まずは機能的でパフォーマンスUPに繋がるカラダの使い方を
部分的にじっくり練習。
b0139030_2349223.jpg

普段、なかなか意識しづらい所までしっかりはたらきかけます。
b0139030_23502882.jpg

もうひとつ、あと1cm、伸びて伸びて~
b0139030_23522947.jpg

関節、膝、つま先の向きにもこだわってカラダにしっかりプログラミングしてゆきます。
b0139030_0263247.jpg

みなさん、自ら練習に励まれとても熱心でした006.gif
b0139030_23514597.jpg

関川IRの分かりやすい導きはカラダにしかっり意識が向けられます。
b0139030_235193.jpg

b0139030_2353757.jpg

さあカラダの使い方を充分にマスターした後は
関川IRのスペシャルクラスです072.gif
アミノバリューでしっかりエネルギーチャージして066.gif
071.gif弾ける準備万端です071.gif
b0139030_23534370.jpg

カラダの軸が保たれ、指先まで美しく皆さんとっても素敵な動きです016.gif
b0139030_23543057.jpg

クラスがひとつに☆皆さんキレイに決まっていますね071.gif
b0139030_003791.jpg




前半に行われたスキルアップの成果が全身で表現され
カラダってこんなに動くもの?と聞こえてくる程
皆さん、表情もとってもキラキラ素敵058.gif072.gif
マスタークラス、大いに大いに盛り上がりました~003.gif


日頃のクラスでも大いに活かされていってくださいね049.gif
120min本当にお疲れ様でした!!!!


さあ、いよいよスポーツの秋・フィットネスの秋本番です066.gif
秋のVIGORも楽しいレッスン満載☆
爽やかな汗を流して大いに楽しんでまいりましょう003.gif
皆さまのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしています040.gif

[PR]
by vigor-sg | 2010-09-04 12:55 | イベント報告 写真館

VIGOR25写真館

夏真っ盛りの7月後半
058.gifVIGOR25058.gifが開催しました!!

当日は会場に来るまでにすでに汗だくな方も続出!になる程の猛暑
ご参加の皆さま~本当にありがとうございました003.gif
042.gifそんな暑さを吹き飛ばすべく047.gif
ダンスエアロとX55で元気いっぱいにハジけて
盛り上がりました~058.gif060.gif

それでは当日の熱~い様子をご覧ください061.gif

Class 1
LET`S GROOVE IT!!~Summer Ver.~WAKA NAGURA
b0139030_18595450.jpg


いつも爽やかスマイルの奈蔵IRご登場058.gif
b0139030_1904920.jpg

和香IRの丁寧なリードで
完成した振り付けまでの道のり一つ一つの動きも楽しく楽しく071.gif060.gif
b0139030_3294149.jpg

肩を揺らしカッコよく決めれば、ほ~らたちまちダンサー♪
b0139030_3321965.jpg

b0139030_18381585.jpg

わ~皆さん動きが綺麗に揃っています038.gif
b0139030_3305339.jpg

大塚製薬様よりご協賛頂いていますアミノバリュー
BCAAたっぷりのエネルギー補給は全開に動くカラダの強い味方です066.gif
b0139030_3314062.jpg

うっとりする夜景をバックに、美しく決めポーズ
みなさまにもうっとり012.gifしなやかに決まっています053.gif
b0139030_3342227.jpg


Class 2
X55 ~2010Summer Exciting Mix~IZUMI TANAKA
b0139030_3345534.jpg

さ~序盤からアクセル全開ですよ~017.gif田中IR
b0139030_336524.jpg

スピーディな動きでガンガン追い込みマス!!
b0139030_3382043.jpg

上半身にもじっくり効かせながらトレーニング066.gif
皆さんナイスフォームですね017.gif049.gif
b0139030_3374298.jpg

b0139030_1848283.jpg


最後まで元気な掛け声とともに全身くまなく鍛えました。
追い込みトレーニングも皆さんと一緒なら頑張れるものなんですよね003.gif051.gif
素晴らしい~~~072.gif
b0139030_3385033.jpg


レッスンが終わりほっと一息
奈蔵IR&田中IR スポーツゲイトバナーの前でイエイ
029.gif056.gif
b0139030_335589.jpg

b0139030_3362677.jpg



帰り際に見える美しい東京タワーの夜景038.gif069.gif

有明に来る楽しみのひとつ?
 
b0139030_3463062.jpg



ご参加の皆さま本当にお疲れ様でした058.gif
これからも様々な楽しいレッスンや企画をご用意してまいります♪
またのご参加をスタッフ一同心よりお待ち致しております040.gif

[PR]
by vigor-sg | 2010-08-14 18:20 | イベント報告 写真館

VIGOR24☆写真館

Ho~la(オ~~ラ)!!!058.gif
6月27月(日)にVIGOR24が開催されました058.gif058.gif

今回はアルゼンチン発ラディカルフィットネスプログラムの
MEGA DANZそしてFIGHT DOの新ナンバー2本立て071.gif047.gif

暑~い夏を間近にひと足早く、
熱い熱いエナジー溢れるレッスンが繰り広げられました066.gif

ご参加の皆さま~心から
Gracias!!!!
それでは、当日の模様を写真館にてご覧ください061.gif

Class1
MEGA DANZ!!~DANZ!DANZ!夏の陣~ byMADOKA

レッスン開始前からわいわいとっても楽しそう003.gif060.gif
b0139030_1311416.jpg

MADOKA MTから新ナンバーの特徴の説明や動きの確認があり
みなさんも真剣に耳を傾け、動いて確認中070.gif
b0139030_1315483.jpg

さあ♪レッスンスタートです058.gif 
b0139030_1323842.jpg

うう~ん、セクシーに髪をかき上げて010.gif
b0139030_1334540.jpg

ソウルも、レゲトンも、ヒップホップも
様々なジャンルを1クラスで楽しめるのもメガダンスの魅力072.gif
こちらはボリウッド056.gif
b0139030_1341614.jpg

b0139030_1345236.jpg

皆さんのお気に入りのトラックはなんですか043.gif
b0139030_1352165.jpg

男性の皆さまも素敵っナイスダンスでした006.gif049.gif
b0139030_136213.jpg

イエーーィ058.gif058.gif
b0139030_1414866.jpg

ロックンロールでMADOKA MTぷち壊れ?!状態
スタジオ内はまるでダンスホールのように024.gif060.gif
大変大変盛り上がりました~~~~003.gif
b0139030_1424316.jpg





Class2
FIGHT DO33 ~BREAKNG ALL LIMITS~

100名近い皆様にご参加いただきました! all fighters047.gif
b0139030_14429100.jpg

レッスンスタート♪
まだまだ余裕のスマイルですね058.gif
b0139030_1461188.jpg

VIGOR久々登場の三浦MTの迫力満点キレのある動き!066.gif
b0139030_235870.jpg

こちらラウンドハウス、皆さん狙いがばっちり定まっていますね049.gif 
かっこいい~~016.gif
b0139030_1481652.jpg

b0139030_1493225.jpg

三浦MT、俊足すぎてなかなか上手く撮れませんっ019.gif
b0139030_1504723.jpg

GOODスマイル072.gif ありがとうございます058.gif
b0139030_1511619.jpg

まどかMTも参戦し後半のボルテージは最高潮に
b0139030_1521299.jpg

b0139030_1531544.jpg

さ~ラストラスト047.gif パンチを打ちまくれ~~~~066.gif
うお~~047.gif047.gif
b0139030_152459.jpg

#33のクールダウン、型がとってもかっこ良いのです☆ 
皆さんの真剣な眼差し、しびれまマス006.gif
b0139030_1535454.jpg



以上~~~!

本当に熱い2クラスのご報告でした!!!
こうしてひと足早いナンバーをみなさんと盛り上がれるのも
VIGORイベントならではの楽しみではないでしょうか058.gif060.gif
今回も沢山の方にご参加頂き、多くの方の笑顔と一体感に
スタッフ一同も大興奮っでした016.gif
ご参加の皆さま本当にお疲れ様でした003.gif066.gif

またのご参加を心よりお待ちしております040.gif

[PR]
by vigor-sg | 2010-07-16 18:20 | イベント報告 写真館

写真館移動のお知らせ!

いつも写真館をご覧いただき、有難うございます!
2008年~2009年の写真館は、下記ブログへ移動致しました056.gif
VIGOR写真館ブログ→ http://vigorpt.exblog.jp/
[PR]
by vigor-sg | 2010-07-08 16:12 | イベント報告 写真館


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧