人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIGOR Official Blog


スポーツゲイトがお届けする  毎月定例イベント「VIGOR(ヴィゴール)」の最新情報満載のブログです! 
by vigor-sg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック

VIGOR31写真館

2月のVIGORは
GIRLSペアによるダンス&エアロ、2本立てでした070.gif

ライトアップされた東京タワーや夜景がキレイな
有明スポーツセンターのスタジオ内は
笑顔に溢れてと~っても盛り上がりました003.gif

その模様をお届けします!!

1st class『WANNA BE A DANCER!!!!』

弊社シニアディレクターの伊藤まどかと
年末VIGORぶりにご登場いただきましたMUさんによる
ダンスワークアウト60min072.gif
VIGOR31写真館_b0139030_2256397.jpg


まずは、「きょうはこんなのを踊るよ♪」と
お2人によるデモンストレーション!!
VIGOR31写真館_b0139030_22562177.jpg

かっこいぃ~!あんな風に踊れるかなあ~・・
みなさん見入っておられましたね016.gif

さぁ、Let's dancin' 060.gif
VIGOR31写真館_b0139030_22565563.jpg

ゆっくり踊り方を教わっていけるから安心、安心058.gif

2人の軽快なトークで終始会場は笑いに包まれてましたね037.gif

ダンス経験がない方も
トライしてみるそのアクションが最高にCOOLでした049.gif
みなさん、いい感じに溶け込んでました!!
VIGOR31写真館_b0139030_22571556.jpg


だんだんカラダに振り付けが馴染んでくると
楽しさも倍増060.gif060.gif
VIGOR31写真館_b0139030_22573253.jpg


ラストは曲に合わせて・・
ステキなDANCEでした~016.gif
VIGOR31写真館_b0139030_22574953.jpg


つづきまして
『MAKE A HAPPY AERO with WT』

弊社ディレクター田中いずみと
NHKのエアロビック番組にも出演している田中舞さんによる
エアロビクス60min072.gif
VIGOR31写真館_b0139030_23193432.jpg

SPORTSGATEオリジナルタオルを広げてくださって
ありがとうございます040.gif

まずは、W-up049.gif
イベントといっても、この季節は外は寒いですからね・・034.gif

「カラダを温めましょ~う♪」

2人のムダのない動きの綺麗さと
やさしい笑顔に引き込まれますね003.gif
VIGOR31写真館_b0139030_23195261.jpg

みなさんも、やる気十分!

さぁ、メインパートに入りました!
みなさん真剣ですね029.gif
VIGOR31写真館_b0139030_22584763.jpg

動きがわかってくると
カラダも大きく動かせますからね070.gif060.gif

こことでちょっとブレイクタイム056.gif
VIGOR31写真館_b0139030_2259670.jpg

ご協賛いただいている『アミノバリュー』を補給して
エネルギッシュに後半に突入です!!

おっ!
みなさん揃って動けてきてますね003.gif
VIGOR31写真館_b0139030_22592299.jpg


ルックスより意外にも体育会系005.gif(?)で
個性的な2人のリードにより会場は盛り上がり
いよいよクライマックスです!!
VIGOR31写真館_b0139030_23231986.jpg


みなさん、最後までエネルギッシュに動かれてました058.gif
笑顔もたーくさん見られました003.gif

ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしてます040.gif
by vigor-sg | 2011-02-23 23:19 | イベント報告 写真館
<< VIGOR32 開催! VIGOR32詳細発表!! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧