人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIGOR Official Blog


スポーツゲイトがお届けする  毎月定例イベント「VIGOR(ヴィゴール)」の最新情報満載のブログです! 
by vigor-sg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
最新のトラックバック

SPORTS GATE Official Fitness Event ‘VIGOR'     

SPORTS GATE Official Fitness Event ‘VIGOR'のブログへようこそお越しくださいました

康とスポーツをあらゆる角度からサポートし続ける
「SPORTS GATE(スポーツゲイト)」

「SPORTS GATE」には
フィットネスのプロフェッショナルからアスリート達が多く所属しています。
そんな「SPORTS GATE」プロデュースによる定期フィットネスイベントが
「VIGOR(ヴィゴール)」です。

「VIGOR」とはスペイン語で「元気」や「活発」という意味があります。
エクササイズが大好きな皆さんが楽しく集えて、元気を共有できるようなイベントにしたいと願い「VIGOR」と命名しました!
皆様、どうぞよろしくお願い致します058.gif


「VIGOR」は1ヶ月に1回のペースで開催予定です。

気になるイベントの内容はというと…

話題のエクササイズから、
普段なかなか受けられないような貴重?!なクラス
スペシャルインストラクター達による夢のコラボレーション!

などなど!
毎回バラエティに富んだ、イベントならではのスペシャルなクラスを提供いたします!
最新のイベント情報は随時こちらのブログに掲載してまいりますので、ぜひ毎日チェック!してくださいネ。

た、過去に開催されたイベントの模様が「イベント報告 写真館」でご覧いただけます。

クラスの種類も様々で、
格闘技エクササイズ、エアロビックダンスエクササイズ、ダンス系エクササイズ、コンディショニング系エクササイズ…
そして今後も様々なクラスを企画中なのです。お楽しみに!


SPORTS GATE Official Fitness Event ‘VIGOR'
フィットネスが大好きな方ならどなたでもご参加いただけるイベントです。
気になるクラスを見つけたらぜひ、チャレンジ!です。
人気のクラスはすぐに定員になりますから、お急ぎくださいね!

また、「VIGOR」はとても参加しやすい、シンプルなシステムです。
おひとりでも、イベントが初めてという方も、お気軽にご参加ください♪
「お申し込み方法」 「サポーターズクラブとは」をご参考ください。)

何か心配なことがございましたら「VIGOR事務局」までお気軽にお問い合わせください。 
(こちらの「よくある質問」もあわせてご参考ください。)

スタッフ一同、
皆様とお会いできる日を心からお待ち申し上げます!

by vigor-sg | 2008-04-22 00:58 | 初めての皆様へ
<< VIGORサポーターズクラブ    >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧